« 子連れシンガポール旅行 第4日目 マリーナ・ベイ・サンズ | Main | 子連れシンガポール旅行 第6日目 帰国 »

August 20, 2012

子連れシンガポール旅行 第5日目 セントーサ島をまわる

8/8(水) はれ
 7時20分起床、この日もテラス席で朝食。

クジャクがいる。ネコもいる。
 きのうの分の日記を書かせた。息子がプール、プールと言うので、午前と午後の2回入ることを約束し、その代わりに時間を守ることを約束させた。
 10時40分ごろから12時までプールに入った。2日間、プールで、午前中1時間半くらいの太陽の光を浴びて、日焼けしてしまった。
201208081251541

13時過ぎにホテル出発。レッドラインのバスで1つ先のインビアンまで行った。
レッドラインもブルーもイエローもこんな色のバス。

リュージュをやってビーチステーションまですべりおりた。
201208081531161

ビーチステーションからトラムでパラワンビーチとタンジョンビーチまで行き、そのままビーチステーションまで戻った。
201208081552481

セントーサエクスプレスに乗って、ウォーター・フロントで降り、レストランを探した。
 COCAというレストランはタイスキの店らしいが、チリクラブがあるというのでそこに入った。
チリクラブS$45、シーフード・フライドライスS$15と生ビールS$7×3、マンゴージュースS$5.5、オレンジジュースS$5でS$109.45だった。(タオル代S$0.5×3となっていた)
チリクラブ
カニにエビチリのソースがかかったもの。食べてみたら、なーんだという感じ。

シーフードフライドライス

レッドラインのバスで4時半ごろホテルに戻った。
 日記を書かせて5時40分頃プールへ。明日は朝早いことを説明し、7時30分にプールを出た。